<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● スポンサーサイト









 ● 猫又と付喪神




最近よくカラスが慰めだか脅かしだかやって来たりする。意味は分からないし、友達にカラスと仲の良い人が三人もいるのだが、俺は仲が良いも悪いもツールと言うものがなく、ただただ目を合わせる程度なのだが、とにかく意図的に来たり来なかったりする。

すごくよく知っている猫が昨日亡くなったそうだ。マリアって猫なんだけど、20数年生きたから、人で言うと百歳はとっくに越してるらしい。もともと凛とはしていたんだけど、最後の最後まで用事はトイレで済ませて亡くなったらしい。プライドの高さが目に浮かぶ。立派に看取った飼い主をずっと護り続けていく事と思う。

実は何日か前に、目の前で猫が車で轢かれる瞬間と目が合ってしまった。パニックだかショックだかはとりあえずなくなったが、今もそこを通る時は掌を合わせてしまう。生涯忘れる事は出来ないと思う。そしてまたカラスがやって来る。

明日やろうかなと思う事_

なんだか百歳になられたギブソンを久々に出してみようかな。

今回のがごめ昆布は凄い粘りが出たのでゆっくりまた研究しなくてはと。

最近始めた、電気と原子力と経済の勉強・・・英語ももっと・・・

そして、急遽チャリティーライブに出演します。

それでは六月、お疲れさまでした。

東日本大震災動物支援「Kuroneko KID's LIVE vol.1」
日時:平成23年7月1日(金) 開場18:30 開演19:00 
場所:HOT TIME (札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F)
料金:1,500円(1dr付) ※500円義援金にになります!
出演
モモイヒトミ http://www.momoihitomi.com/ 
柴田アイリ http://shibataairi.jimdo.com/ 
岡崎美千代 http://michiyookazaki.269g.net/ 
桑田健志http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=lunasmiles
松崎真人http://web.mac.com/makoto1964/サイト/Welcome.html







 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする











PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode