<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● スポンサーサイト









 ● 夕べの月見
今日もどこかで災害が起きてるんでしょうね。
なんだかあっちからこっちから叩かれて叩かれて日本は形さえ変わってしまって・・・。

ひさしぶりにぼよーんとしたお月様です。
俺はと言えば走り回っておりました。

そんなわけで、室蘭がごめ昆布が10月から全国発売です。東京は有楽町どさんこプラザ、大阪は御堂筋のカムイン北海道、名古屋は名古屋駅名鉄百貨店地下どさんこプラザ、そんで札幌駅のどさんこプラザ札幌店で販売されます。安くてちょこっとから、たっぷりサイズと使い勝手の良い根昆布の粉末。名古屋は大きいのと粉末です。やっと、やっと、ここまで来れました・・・(泣)

まだまだ始まったばかりですが(汗)
始めたら始まりさっ(笑)

そーして、19,20,21と恵庭の豊栄神社の祭りでやきとり伝助を手伝いながら、またまた今年も昆布売ってます(笑)
しかも、演歌唄うかも・・・ちょっとね、唄いたい歌があってね。

ほいで24日(土)は多分真っ昼間テレビ塔の下でMスウィングのサカ企画ライブでして、きっとタダだと思うよ(笑)

んで25日(日)は平岸街道沿いにあるリアルタイムと言うアベシン君が店長を務めるお店でライブ。ここはなぜかみんな昆布をツマミに飲んでくれるので好きだ(笑)


新しい歌も結構書いてるんだけど、やっぱ詩は涙目で書きなぐれても、メロディってのはなんかこう波乗りみたいなバイク乗りみたいななんかがないと勢いつかんね・・・滑った転んだで毎日が暮れてばかりだもんなぁ・・・

明日は真っ赤な夕陽でも見に行こっかな!

ではみなさん、良い休日を!!








 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする











PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode