<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています








 ● 秋刀魚とクラシックと再び番長席と
これから身体を動かさなきゃならないのに、多分飲み過ぎ経由風邪をキャッチしてしまいました・・・あぁズルズル・・・
先月の末もバタバタでしたが、支払い後の優越な気分に浸る時間もないままに今度は2日、室蘭の漁港で露天商でした。さっむい寒い(笑)
この間は試食に[なめたけ]にきざみを入れてネバネバ(と言うより壁にぶつけても玉になってくっついてしまいます)をアピールしながらどんなものにでも合いますよ実演してたんですが、今回は[食べるラー油]でやってみたところ食いつく食いつく・・・よく食うなぁ・・・と関心と言うかちょっとびっくりしました。
とりあえず祭りも終わり、注文のものも届け、忙しくそれどころじゃなかったので、再び番長席でお誕生祝い。なんだか止まった誕生日ってね(笑)

いやぁ秋刀魚は豊漁だってよ。

これは?

セイコーマートの秋刀魚。

本物か?

原料に秋刀魚と食塩としか書いてないから本物じゃない?

これは?

サッポロクラシック。

・・・。

いやホントだって!(笑)

みたいな妄想するまでに頭の中は睡眠不足でうにゅうにゅなので、ささと食い寝ました。そして真夜中に起き、昆布切りです。

真夜中に港を見下ろす丘に登ると、バカでかい船が停泊しよさこいが聞こえていましたが、車は行けないみたいでした。

3日朝、札幌に戻り、今度は札幌駅どさんこプラザへ納品。どさんこプラザって凄い人なんだね・・・さすが駅(汗)
午後からは昆布包丁持って包丁研ぎの講習を受けに美しが丘まで。
夜は、また頼まれたし、先月の打ち上げしてないし、生干しのがごめちゃんがあるのでお土産に・・・でも本当はカジカの子入ったっていうし・・・
で4日、飲み過ぎ、二日酔いなのか、風邪なのか・・・でも熱と鼻水は風邪だろ・・・

もう少し寝ます・・・やらなきゃ行けない事いっぱいあるのにな・・・

こんな前途多難な10月の幕開けとなりましたが、今月も頑張りましょう。




おやすみちゃん(笑)











 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする











PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode